AGE

WEB予約はこちら

NEWS

全国コンテスト

2017/04/20

全国コンテスト

​ヘアカラー全国大会☆

こんにちは\(^^)/

 

 

4/18に東京ドームシティホールで

 

JHCAヘアカラー全国大会がありました⤴⤴
 

 

もちろんアージュカラーリストも出場しました☺👍

 

コンテストに出場するにあたって、並々ならぬ努力を重ねてきた

カラーリスト😣

 

 

そして、そのカラーリストと一緒に最高の作品を作るために

 

スタイリスト、ネイリスト、メイクアップアーティスト

 

それぞれのメンバーも、熱い想いでいざ大会へ。。。

 

 

このコンテストは、会場でカラーから仕上げまで

ライブで進行されるコンテスト(*_*)🎵

 

張りつめる緊張感と、もの凄い活気が会場を埋め尽くしていました(;_;)💨

 

 

そして結果は。。。

 

 

 

 
☆優秀賞☆池田&松本&柴田チーム😆🎶🎶

↑のスタッフは西通り店にいます

 

 
☆優秀賞☆黒木&坂口&戸上チーム;)⤴⤴⤴

↑のスタッフは二日市店です

 

 

 

 

本人達は、日本一になるために頑張ってきていただけに

悔しさもあったようです:'(

 

この悔しさや、受賞の嬉しさが次回のコンテストで

更に活躍してくれるはず

 

 

次回は日本一奪還します😣👍❗

 

 

 

最後になってしまいましたが、

応援して下さったお客様、会場の準備や運営など色々な部分で

サポートしてくださった皆様。

 

本当にありがとうございました:'(⤴⤴

 

 

 

 

ちなみに

 

素晴らしい作品はまだまだあります

気になるでしょう😜🎵

 

 

それは明日のブログで

 

 

 

ヘアメイクアージュ久留米すわの店

0942-46-8111

久留米市諏訪野1903-1