AGE

WEB予約はこちら

NEWS

【お得情報必見!】年末福袋でお得にキレイになっちゃおう♪

2017/11/27

【お得情報必見!】年末福袋でお得にキレイになっちゃおう♪

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、全店で大好評!予約販売開始しております、【 お得!年末福袋 】の内容を詳しくお伝えしたいと思います。この機会に興味があったアノ商品や、いつも使っているアノ商品をチェックしてください!

 

 

〇お家でエステセット〇

お家で簡単に本格的な脱毛や、世界初のナチュラルクラスター技術搭載のナノミストで、お肌や髪の毛のケアをバッチリできる機器のセットです。そして、更に!多くのお客様にご好評いただいている<美髪革命>のお得なチケットも入っております。この機会に、極上の美髪体験をしてみませんか?

 

 

〇美髪セット part1〇

乾かした髪をツヤツヤに仕上げ、美顔器にもなる最新のドライヤー<レプロナイザー>と、新しくリニューアルした<オージュア>のホームケア商品のセットです。そして、更に!こちらにも<美髪革命>のお得なチケットが入っております。髪に良いことしてみませんか?

 

 

〇美髪セット part2〇

乾かした髪をツヤツヤに仕上げ、美顔器にもなる最新のドライヤー<レプロナイザー>と、大人気ヘアケアの<オージュア>のシャンプー&洗い流さないトリートメントがつき、さらに話題のスカルブラシ、そして、スタイリング剤から(①N.スタイリングセラム / ②ジェミールフランアクアピュレ / ③リッチカールスプレー)の中から1つ選べます。更にこちらも、<美髪革命>のお得なチケットがついてきます。どのコースを購入しても、髪がキレイになりますね。

 

 

〇ストレートプラシセット〇

ご自宅で簡単にスタイリングができる人気上昇中のスゴイブラシ!ストレートブラシアイロン<オージュア>のシャンプー&トリートメントのセットです。更に、こちらにはシュワッと気持ちイイ炭酸スパチケットが入っています。

※エイジングシリーズ以外のシャンプーの場合、ドライヤーの時間が三分の一になる、美容室がオススメするタオルが付いてきます!

 

 

〇<オージュア>シャンプー&トリートメント〇

新しくリニューアルした<オージュア>のシャンプー&トリートメントのセットです。新オージュアをお家で体験して頂くのにピッタリなコースです。更に、こちらにはシュワッと気持ちイイ炭酸スパチケットが入っています。

※エイジングシリーズ以外のシャンプーの場合、ドライヤーの時間が三分の一になる、美容室がオススメするタオルが付いてきます!

※ヘアケア商品について

新宮店、すわの店ではオージュアではなく、新宮店ではグローバルミルボン、すわの店ではナピュールのシャンプー&トリートメントになります。

 

 

〇アイビューティセット〇

今話題、まつ毛の生え際をキレイに洗えるアイシャンプーや、まつ毛美容液の中でも人気なフェニックスのアイトリートメントまつ毛エクステOKのシュウウエムラの人気クレンジングのセットです。更に、眉カットチケットまつ毛トリートメントチケットも付いておりますので、このコースでアイビューティはバッチリです!

 

 

〇ハンドケアセット〇

キューティクルオイル&ハンドクリーム、そしてネイルをしているご自宅でのシャンプーの時にしっかりと頭皮を洗うことができる、スカルプマッサージャーネイルの長さを調整できるネイルファイル2本が入ったセットです。

更に、サロンでのパラフィンパックチケットも付いておりますので、乾燥が気になるこれからの季節にオススメのコースです。

 

 

ヘアだけでなく、アイ・ネイルとたくさんのコースをご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?気になるコースはありましたか?年末福袋はご予約制になっておりますので、気になるコースや商品がありましたら、アージュ(age)・ポシェ(poche)・フリル(frill)各店にお気軽にお問い合わせください