AGE

WEB予約はこちら

HAIR MAKE age 久留米ゆめタウン店 NEWS HAIR MAKE age 天神西通り店 HAIR MAKE age 二日市店 HAIR MAKE age 下大利店

Aujua<オージュア>スカルプケアラインのご紹介☆

2018/05/31

Aujua<オージュア>スカルプケアラインのご紹介☆

こんにちは!アージュ二日市店です♪

先日梅雨入りしていよいよジメジメが辛い季節になりますね。

 

梅雨の時期は、雨が続き湿気のせいで、ヘアスタイルが決まらない、髪が広がる・うねる、髪がまとまらないなどのお悩みに毎朝、鏡の前で大騒ぎって!!人も少ないないでしょう。

 

そんな中!!ジメジメをふっ飛ばすAujua<オージュア>のスカルプケア ラインのリニューアル商品をご紹介させていただきたいと思います!自分の髪質や髪のお悩みに合った1つを美容師と選び、梅雨を楽しく乗り越えていきましょう☆

 

 

 

◇Aujua<オージュア>スカルプケアシリーズ

 

「GROWSIVE(グロウシブ)」

  • グロウシブ シャンプー 250ml ¥3,500 /500ml ¥5,300 /1Lパック ¥7,900
  • グロウシブマスク 250g ¥4,500 /500g ¥6800 /1kgパック ¥10,200
  •  グロウシブ地肌トリートメント 100ml ¥6,000

 

★抜け毛、やせ細りが気になり出した方へ

スカルプフローラに着目したケアで、豊かで健やかな黒髪に導きます。香りは「未来の髪が、もっと美しく輝くように」とオーキッドをイメージした爽やかな香り♪

 

医薬部外品で以前のよりさらに効能がアップしました。気になる方はまずは半年間しっかり使ってみてください!効果を実感いただけます。

 

 

「OATHENAM(オーセナム)」

  • オーセナムシャンプー 250ml ¥3,500 /500ml ¥5,300 /1Lパック ¥7,900
  • オーセナムマスク  170g ¥3,200 /320g ¥4,600
  • オーセナム 地肌トリートメント 100ml ¥6,000

 

★まとまりの悪さやダメージが気になりだした方へ

クリアで健やかな地肌を保ち、健康的な美しさのある髪へ導きます。香りは「美しさを磨き続ける女性をもっと美しくしていきたい」と願いを込めて大人上品なジャスミン グランディフローラムを中心に調香してあります

 

艶やかなステキな髪になりましょ〜❤︎

 

 

「MOISTCALM(モイストカーム)」

  • モイストカームシャンプー  250ml ¥2,800 /500ml ¥4,200 /1Lパック ¥6,300
  • モイストカームマスク 250g ¥3,800 /500g ¥5,700 /1kgパック ¥8.600
  • モイストカーム 地肌トリートメント 100ml ¥2,000

 

★地肌の乾燥やかゆみが気になりだした方へ

うるおいのある健やかな地肌環境へ改善します。香りは「地肌の美しさを育む」という想いをこめて すみれ の香りをイメージしています。かゆみなしで地肌をプルプル潤わせましょう♪

 

 

「AGING SPA(エイジングスパ)」

  • エイジングスパ シャンプー 250ml ¥2,800 /500ml ¥4,200 /1Lパック ¥6,300
  •  エイジングスパ マスク  250g ¥3,800 /500g ¥5,700 /1kgパック¥8,600
  • エイジングスパ 地肌トリートメント 100ml ¥2,000

 

★トップのボリュームが気になりだした方へ

やわらかで健やかな地肌を保ち、ふんわり立ち上がる髪を目指します。オデコの上の地肌が動かないアナタ!!必見です♪

 

 

以上の4つのラインが5月にリニューアルしております。

また、美髪革命メニューのスパメニュー(シャンプーブロー込 )¥8,000(60分)もリニューアルしていきますのでこちらも楽しみにされていてくださいね♪

 

 

―――――――――――――――――――――――――――

<取り扱い店舗>

〇アージュ西通り店 0927526767

〇アージュ下大利店 0925810807

〇アージュ二日市店 0929220017

〇アージュ久留米ゆめタウン店 0942457540

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。