AGE

WEB予約はこちら

NEWS HAIR MAKE age 二日市店

7/15にヘアメイクアージュ(Hair Make age)で開催したチャリティーキッズイベントのアフターレポート*

2019/08/19

7/15にヘアメイクアージュ(Hair Make age)で開催したチャリティーキッズイベントのアフターレポート*

      

ヘアメイクアージュ(Hair Make age)は地域密着型のサロンとして、毎年チャリティーキッズイベントを開催しています* 今年は二日市店にて2019年7月15日に開催させていただきました☆ 今年のチャリティーキッズイベントも大盛況でたくさんの方々に感謝の気持ちをお伝えすることができ、スタッフ全員幸せな気持ちでいっぱい♡ チャリティーキッズイベント当日の様子をお伝えします♪

       

        

チャリティーキッズイベントとは?

毎年ヘアメイクアージュ(Hair Make age)で開催している小学生までを対象としたカットイベントがチャリティーキッズイベント* カットはもちろん、ネイル・写真撮影・お菓子釣り・わたがしなどいろんなブースをご用意♪ お子様だけでなく、お母様の眉カットも行っているので、親子で楽しめるイベントとなっています♡ チャリティーキッズイベントでの収益金は筑紫野市子育て支援センターに募金させていただいています! 地域密着型のサロンとして毎年行っているイベントなんです☆

        

チャリティーキッズイベント当日の様子をアフターレポ

2019年のチャリティーキッズイベントは7月15日にヘアメイクアージュ(Hair Make age)二日市店で開催! そして今年はお子様だけで約200名、収益金も約10万円集まり、募金することができました* 当日の様子をご覧ください♡

     

         

チャリティーキッズイベントは子どもたちのワイワイ&ガヤガヤ&喜んでいる姿がイベント中ずっとあり、それを見ているお母様とお父様のお顔も笑顔だったのが印象的でした♡

      

笑顔が集まるとてもHAPPYなイベントにすることができてスタッフもとても嬉しく思います♪

    

       

ミニオン・マリオ&ルイージ・ヒーローが参加してくれて子どもたちは大喜び

     

       

子どもたち自身も可愛く&カッコよくなるのが嬉しそうで喜んでくれていました♡ はじめてネイルをした子どもたちは大興奮!

       

      

お菓子釣りでは子どもたちは真剣・はじめは全然釣れなくて悔しかった思いをした子たちも、釣れたときの喜びは倍に♪ たまらないくらいの嬉しさを笑顔で表現してくれていました♡

      

        

最後はスタッフ全員で集合写真♡ 子どもたちの笑顔を一日中見ていてスタッフも元気をいただきました! 毎年参加してくださっている方も今年はじめて参加してくださった方も楽しんでいただけるイベントにすることができて、スタッフ一同幸せを感じています♪

     

まとめ

子どもたちの笑顔がたくさん見ることができ、スタッフも大満足な一日となりました* ラ年・再来年もスタッフの大好きな子どもたちの笑顔あふれるイベントにしていきたいと思っていますので、今年参加することができなかった方もぜひご参加ください♡ 地域密着型サロンとして、これからも地域の皆様に感謝の気持ちをお届けできたら良いなと思っていますので、これからもヘアメイクアージュ(Hair Make age)をよろしくお願いいたします♡

      

二日市店・店舗情報

◎TEL:092-922-0017

◎住所:福岡県筑紫野市二日市中央1-9-1

◎アクセス:JR二日市駅から徒歩3分・西鉄紫駅から徒歩3分

◎営業時間:平日9:30~19:00・土日祝9:30~19:00