AGE

WEB予約はこちら

BLOG

ヘアメイクアージュ(Hair Make age)のクリスマスパーティーを開催しました!

2019/12/24

ヘアメイクアージュ(Hair Make age)のクリスマスパーティーを開催しました!

 

2019年12月16日に地域密着型美容室・ヘアメイクアージュ(Hair Make age)のクリスマスパーティーを天神モノリスにて開催しました!今年も大盛況だったクリスマスパーティー。今回はそのアフターレポートをさせいただきます*

 

お盛り上がりのクリスマスパーティー!

クリスマスパーティーの参加者はヘアメイクアージュ(Hair Make age)スタッフだけじゃないんです♡
当日は、ヘアメイクアージュ(Hair Make age)スタッフと事務所スタッフはもちろん・スタッフのお子様・美容ディーラーのダリアさん・メーカーのミルボンさん・ホーユーさんなど総勢約70名の皆さまにご参加いただきました。

 

ご協力頂いた業者さんに感謝の気持ちを伝えました♡

美容ディーラーさんやメーカーさんにもご出席いただき、1年間の感謝の気持ちをスタッフから直接お伝えしました。今年も1年間ヘアメイクアージュ(Hair Make age)のために、良い商品をご紹介して頂いたり、より良いお店作りのためにお力添えして下さって本当にありがとうございました!

1年間お疲れ様でした♡

そして1年間の疲れをみんなで労い、年末までの残りわずかな期間のラストスパートも頑張ろう!と励まし合いました*

 

 

プログラムも盛りだくさん!

ヘアメイクアージュ(Hair Make age)のクリスマスパーティーは各店舗で出し物を行います。この出し物には表彰があります!そのため、各店舗ごとの熱の入り方もスゴイんです。今年の受賞した店舗はコチラ♡

優秀賞:久留米店
ダリア賞:西通り店
ミルボン賞:エクラ二日市店
ホーユー賞:久留米店


各店舗が何の出し物をしたのかは、ご来店時にスタッフにお尋ねくださいね♡

 

今年最後の運試し!

2つの今年最後の運試し★

1つ目は「誰に繋がる?幸運の電話チャレンジ」です。こちらは参加者全員の電話番号を事前に集め、電話がかかってきた人だけが景品をいただけるという完全に運まかせの運命ゲーム。

2つ目は弊社社長とジャンケン対決。勝ち続けた人が優勝、そして景品をいただけるというゲームでした。どちらもとっても盛り上がりました!

◎グローバルミルボン・シャンプー:500ml
◎グローバルミルボン・トリートメント:500g
◎グローバルミルボン・アウトバストリートメント
◎サロンスパorトリートメントチケット

 

ヘアメイクアージュ(Hair Make age)の「ミス・ミスターコンテスト」

学園祭などでよく見られるコンテスト。これをヘアメイクアージュ(Hair Make age)で開催!出席者全員の投票により、2組のプリンスとプリンセスが選ばれました。おめでとうございます!


1組目:ダリア高木社長・ダリア高木社長の奥様、いずみ様
2組目:タイシくん・アンナちゃん(エクラ二日市店レセプション桑野さんのお子様)

 

まとめ

今年も無事にヘアメイクアージュ(Hair Make age)のクリスマスパーティーを行うことができました。いつもお世話になっている美容ディーラーさん、メーカーさん、そして何よりご来店頂いているお客様のお陰で、ヘアメイクアージュ(Hair Make age)があると、再確認することができました。


ヘアメイクアージュ(Hair Make age)のクリスマスパーティーは写真からも分かるようにドレスコードがあります。私たちは結婚式やパーティー等に参加されるお客様のヘアセットを行うことも多いですが、そんなお客様の気持ちをたくさん知るために、必ず正装で参加してしています。

崩れにくいヘアセット、参加する場所に合わせた最旬スタイルの提案等、お客様に寄り添った提案ができるよう来年も頑張りますので、是非ヘアセットのご相談などもお気軽にお申し付けくださいね。ご来店お待ちしております。