AGE

WEB予約はこちら

BLOG

福岡の美容室ヘアメイクアージュ 二日市店 ヘアカラーアシスタント“栗原 瑠菜”どんなスタッフ?

2020/05/25

福岡の美容室ヘアメイクアージュ 二日市店  ヘアカラーアシスタント“栗原 瑠菜”どんなスタッフ?

福岡県で展開している美容室Hair make age (ヘアメイクアージュ)では、スタッフ全員でお客様に気持ちよく過ごしていただくためのサービスを心がけています。

スタイリストはもちろん、アシスタントも「自分の技術でたくさんのお客様を笑顔にする」ことを目標に日々奮闘中!

今回は、福岡の美容室Hair make age(ヘアメイクアージュ) 二日市店  ヘアカラーアシスタント栗原瑠菜(クリハラ ルナ)をご紹介します♪

 

 

栗原瑠菜(クリハラ ルナ)ってどんなスタッフ?

Hair make age(ヘア メイク アージュ) 二日市店  ヘアカラーアシスタント

特技は、ピアノです!小学1年生から習っており、卒業式や合唱コンクールの伴奏をした経験もあります!

趣味は、料理♡家族4人分のご飯はおまかせあれ!最近はつくるスピードも早くなりました☆

ピアノや料理がお好きな方、ぜひ情報交換など♡お話させてください♩

 

 

美容師を志した理由は?

小さいころ、知り合いの美容師さんが働く姿がとても輝いて見え、「私もこんなふうに働きたい!」と思ったのがきっかけです。

その後、美容学校に入学してアージュで実習をさせていただきました。そのとき、初めてカラーリストの技術を見て「私もこんな技術やデザインが作れるようになりたい!」と思い、カラーリストを目指すようになりました。

 

 

最近、仕事で叶えられた夢は?

アージュに来てくださった多くのお客様が、笑顔で帰られる姿を見ることができたことです。

私はまだヘアカラーの施術はできませんが、いつか自分の技術やデザインでお客様を笑顔にしたいと思っています♪

 

 

この仕事のやりがいは?

たくさんの人と関わることができることです。お客様と色々なお話をしたり、喜んでいただく姿や笑顔を見ることが私のやりがいです。アージュでは「美容師になって本当に良かった!」と思えるステキな経験をいっぱいさせていただいています♪

 

今の目標は?

早くカラーリストデビューをして、たくさんのお客様の髪を素敵なカラーにデザインさせていただくこと。

そして多くのお客様を、笑顔にすることです!

 

 

目標を実現するために頑張っていることは?

より多くのお客様に関わることができるように、毎日のシャンプーレッスンに一生懸命取り組んでいます!

お客様に「気持ち良かった」と思っていただけるシャンプーができるように、日々技術を習得しています。

まとめ

福岡の美容室Hair make age(ヘアメイクアージュ) 二日市店のヘアカラーアシスタント、栗原瑠菜(クリハラ ルナ)をご紹介しました!

どんなことにも一生懸命で笑顔がとてもステキなスタッフです。二日市店にご来店の際にはぜひお話ししてみてくださいね♪    

 

栗原 瑠菜(クリハラ ルナ)在籍店舗のご紹介/二日市店

◎店舗名:Hair make age (ヘアメイクアージュ)二日市店

◎営業時間:平日9:30~19:00/土日祝 9:30~19:00

◎TEL:092-922-0017

◎住所:福岡県筑紫野市二日市中央1-9-1

◎アクセス
・西鉄紫駅を出て左方面へ直進していただき、天神交差点を左折してそのまま30メートル左手です。(徒歩3分)
・JR二日市店駅を背に真っ直ぐ右手に杉病院さんの前を通り抜けます。天神交差点を右折して、そのまま30メートル左手です。(徒歩3分)