AGE

WEB予約はこちら

NEWS

【2021年度】HAIR MAKE age(ヘアメイクアージュ)入社式レポート☆

2021/04/14

【2021年度】HAIR MAKE age(ヘアメイクアージュ)入社式レポート☆

皆様、こんにちは!

あたたかな陽気に包まれて、すっかり春らしくなりましたね。
新年度を迎え、入学式・入社式に参加された方も多いのではないでしょうか?

わたしたち福岡の美容室 HAIR MAKE age(ヘアメイクアージュ)も、4月1日に入社式を執り行い、5名の新しいスタッフを迎えました!

今回は先日のHAIR MAKE age(ヘアメイクアージュ)事務所にて行った、入社式の様子をご紹介したいと思います♪

 

HAIR MAKE age(ヘアメイクアージュ)入社式の様子

HAIR MAKE age(ヘアメイクアージュ)の入社式は、ソーシャルディスタンスを保ち、全員マスク着用、パーテーション設置など、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底し、例年より規模を大幅に縮小した上で行われました。

会場には、いつもお世話になっているメーカー様・ディーラー様から頂いたたくさんの素敵なお花が並び、とても華やかな雰囲気でした。(ありがとうございました。)

今回参加したのは、代表取締役・長谷栄次と各店の店長、新入社員5名。
今年は新型コロナウイルス感染防止対策のため、例年より少なめの人数での入社式でした。

代表・長谷の挨拶からはじまり、各店店長の挨拶、そのあと新入社員の5名にも決意表明をしていただきました!

最初は不安や緊張の入り混じった表情をしていた新入社員たちも、時間がたつにつれ、マスクをしていてもわかる、キラキラした笑顔を見せてくれ、先輩スタッフも安心しました。

 

入社式の後は新人研修へ

入社式の後は、そのまま最初の新人研修を行いました。

今回の新人研修では、代表・長谷や先輩スタッフから社会人としての心構えやマナー、HAIR MAKE age(ヘアメイクアージュ)のサロンマニュアルについて学んでいただきました。

研修中は皆、真剣な表情で講師となった先輩スタッフの話を聞き、メモを取る姿も見られ、これからはじまる社会人生活への意気込みを感じることができました。

 

最後はみんなで記念写真♪
今年度新しくHAIR MAKE age(ヘアメイクアージュ)に入社してくれた個性豊かな5人。
新人研修も真面目に取り組み熱意を感じ、これからの成長がとても楽しみなメンバーです☆

 

 

HAIR MAKE age(ヘアメイクアージュ)各店へ配属!

入社式を終えると、新入社員たちはそれぞれの店舗へと配属となります。

HAIR MAKE age(ヘアメイクアージュ)では、入社後に独自の教育カリキュラムを用意しており、それぞれの理想にむかって、自分に合ったカリキュラムを学んでいきます。

店舗配属後は各店の先輩スタッフが教育担当として基礎からしっかりサポートし、初日から安心してサロン業務とレッスンを行うことができるようになっています。

これからお客様に施術させていただくこともあると思いますが、暖かく見守っていただければ幸いです!

 

 

福岡の美容室HAIR MAKE age(ヘアメイクアージュ)グループ 店舗情報

 

まとめ

いかがでしたか?

この春、新しいスタッフも、既存のスタッフも、お客様もワクワクドキドキな新しいHAIR MAKE age(ヘアメイクアージュ)がスタートしました♪

引き続きHAIR MAKE age(ヘアメイクアージュ)をよろしくお願いいたします!!

 

福岡の美容室HAIR MAKE age(ヘアメイクアージュ)グループ 店舗一覧

アージュ天神西通り店 Tel.092-752-6767

アージュ二日市店 Tel.092-922-0017

アージュ久留米ゆめタウン店 Tel.0942-45-7540

アージュ下大利店 Tel.092-581-0807

アージュ新宮店 Tel.092-410-1173

ポシェ天神西通り店 Tel.092-752-6767

ポシェ久留米ゆめタウン店 Tel.0942-45-7540

ポシェ下大利店 Tel.092-581-0807

ポシェ新宮店 Tel.092-410-1152

エクラ二日市店 Tel.092-919-6510

エクラ都府楼店 Tel.092-925-4261