AGE

WEB予約はこちら

NEWS

【2022年入社式】福岡の美容室HAIR MAKE age(ヘアメイクアージュ)に新しい仲間が増えました♡

2022/04/15

【2022年入社式】福岡の美容室HAIR MAKE age(ヘアメイクアージュ)に新しい仲間が増えました♡

皆様、こんにちは!福岡の美容室HAIR MAKE age(ヘアメイクアージュ)です♪

来る4月4日、今年もHAIR MAKE age(ヘアメイクアージュ)事務所にて入社式を行いました!

新たに2名のスタッフが入社し、とてもあたたかな式となりました♡今回は、2022年度入社式の様子をお届けいたします☆

 

HAIR MAKE age(ヘアメイクアージュ)入社式レポート

社長・副社長・5名の役員店長に加え、2年目スタッフ7名が出席した入社式。

今年も新型コロナウイルス感染防止対策の観点から、消毒・検温・換気の徹底・パーテーションの設置を行い、十分にソーシャルディスタンスを保って行いました。

新入社員の2人は、かなり緊張している様子…!私たちも「どんなスタッフが入ってくるのかな?」とワクワクしながら、式の独特な雰囲気に背筋がスッと伸びる気持ちでした!

会場には日頃お世話になっているメーカー様・ディーラー様からのお花が届き、華やかな雰囲気に♡素敵なお花を、ありがとうございます!!

 

 

入社式レポート①新入社員の自己紹介

開会の辞から式が始まり、新人社員の紹介がスタート。名前を呼ばれた後に元気よく返事&今の心境を伝えてもらいます(コロナウイルス対策内の範囲で行いました)。

緊張や不安が入り混じる中、気持ちのこもった決意表明に皆、心を打たれました…!

決意表明の後は、先輩スタッフから社章のプレゼント。胸元につけてもらうと2人にもようやく笑顔がこぼれていました♡

 

入社式レポート②先輩から応援メッセージ☆

続いて今日から先輩になる7名のスタッフから、一言ずつエールがおくられました!

駆け付けられなかったスタッフも、タブレット越しにメッセージを送ります☆

入社式は初心を思い出す大切な機会。”人は人を育てることで自分が成長する”というように、2年目スタッフにとっても「新しい気持ちで頑張ろう!」と感じる1日になったのではないでしょうか*

先輩からの言葉に耳を傾ける、新入社員2人の姿もとっても印象的でした!

 

入社式レポート③最後に全員集合!記念撮影

最後に記念写真を撮りました!皆とっても良い表情ですよね♡

新しく仲間入りした2人はこれから研修に入り、各店に配属となります。お店で見かけた時はあたたかく見守っていただけると幸いです。

フレッシュな2人を、どうぞよろしくお願いします!

 

HAIR MAKE age(ヘアメイクアージュ)グループ 店舗情報

まとめ

新たなメンバーを迎え、福岡の美容室HAIR MAKE age(ヘアメイクアージュ)はますますパワーアップしてまいります。

新しい風となって盛り上げてくれる2人にもぜひ、ご期待くださいね。引き続きHAIR MAKE age(ヘアメイクアージュ)をよろしくお願いいたします!

HAIR MAKE age(ヘアメイクアージュ)グループ 店舗一覧

アージュ天神西通り店 Tel.092-752-6767

アージュ二日市店 Tel.092-922-0017

アージュ久留米ゆめタウン店 Tel.0942-45-7540

アージュ下大利店 Tel.092-581-0807

アージュ新宮店 Tel.092-410-1173

ポシェ天神西通り店 Tel.092-752-6767

ポシェ久留米ゆめタウン店 Tel.0942-45-7540

ポシェ下大利店 Tel.092-581-0807

ポシェ新宮店 Tel.092-410-1152

エクラ二日市店 Tel.092-919-6510

エクラ都府楼店 Tel.092-925-4261