AGE

WEB予約はこちら

NEWS

FBS『ナンデモ特命係 発見らくちゃく!』出演!アージュで大変身☆

2017/12/05

FBS『ナンデモ特命係 発見らくちゃく!』出演!アージュで大変身☆

 

 

こんにちは、ヘアメイクアージュ天神西通り店です。アメーバブログでは、先にお知らせしましたが、11月25日(土)にFBSの『ナンデモ特命係 発見らくちゃく!』というTV番組の撮影がありました。

 

いつもお世話になっている、FBSさんの『ナンデモ特命係 発見らくちゃく!』の変身企画で、アージュの佐々木と松本の二人がヘアメイクで、出演させていただいています。

 

ちょっとネタばれになってしまうのですが、今回の変身希望者は、ヘアカラーが出来ない方だったので、カットとメイクでの大変身を叶えちゃいました!

すごく女性らしく、素敵に変身されていました!

 

<放送予定日>

12月18日(月)深夜0:54~

『ナンデモ特命係 発見らくちゃく!』

※予定なので、変更になる可能性もあります!

 

 

<担当者の紹介>

☆カット アートディレクター 佐々木亮

☆メイク トップスタイリスト 松本圭恵

 

 

〇佐々木アートディレクターのインスタはコチラ!

http://instagram.com/agesasaki

 

 

〇松本トップスタイリストのインスタはコチラ!

http://instagram.com/tama.m.26

 

 

 

<番組の紹介>

『ナンデモ特命係 発見らくちゃく!』

お笑いコンビ:パラシュート部隊の斎藤裕さんが出演されているとてもコアな番組。FBSのレギュラー番組では扱うことのできない、視聴者からの超個人的な調査依頼を独自に解決する番組です。

http://www.fbs.co.jp/tokumei/sp/index.html

 

 

 

<ショップ情報>

ヘアメイクアージュ天神西通り店

092-752-6767

福岡市中央区天神2-7-9 天神27ビル3F

アージュのお得情報はコチラ!

※お得クーポンあり!!