AGE

WEB予約はこちら

poche Nail&Beauty 久留米ゆめタウン店 HAIR MAKE age 久留米ゆめタウン店 NEWS

新しい仲間との出会い<アージュ入社式>

2018/04/07

新しい仲間との出会い<アージュ入社式>

こんにちは、ヘアメイクアージュ久留米ゆめタウン店です。

3月の卒業式シーズンを終え、4月の入学式・入社式シーズンを迎えました。新しいステージを迎えるキラキラとした笑顔に思わず、「がんばれ!」と応援したくなるとても良い季節です。

 

 

本日私たち、アージュの入社式が行われました。キラキラな笑顔と不安や緊張の入り混じった顔と新入生の想いがとても感じられた式でした。また、いつもお世話になっているメーカー様、ディーラー様より素敵なお花も頂いており、とても華やかな式場となりました。やっぱり、お花は心を和やかにしてくれて、いいですね☆

 

 

新入社員のキラキラとした表情を見て、私たちにもこんな時があったなと微笑ましく思います。仕事をしていく上で、色々な悩みや不安を抱えること、壁に当たることがあると思います。そんな時、自分がこの入社式の時に誓った想いを思い出してください!きっと、今日の想いが何年か先の自分自身を助けてくれます。よかったら、今日の想いを手帳か何かに書いておくといいですよ!☆

 

 

入社式後はすぐに2泊3日の新人研修があります!この新人研修は、学生だった自分にさよならを伝えて、アージュスタッフとしてお客様に接していくために、まず【殻を破る‼️】をやっていきます。その中で、大声で発声練習をしたり、社会人としてのマナーや知識、接遇をこの3日間でしっかり学びます。お客様に必要とされるスタッフになる為に、3日間みっちりと研修を行い、一皮むけて帰ってきます。入社してすぐの学生気分がしっかり抜けて、少し大人になって帰ってくる新入社員がすごく楽しみです♡

 

 

久留米店にも今年は1名新入社員が入って来てくれます。私たちは先輩としてしっかり1年目の子達が美容を楽しんで成長していけるようにと気合いが入っています。5日からまた新たな久留米ゆめタウン店でお客様にHappy♡になって頂けるように頑張っていきます!

 

 

新しいメンバーが加わったNEW久留米ゆめタウン店へ是非是非お越しください!スタッフ一同心よりお待ちいたしております

 

 

■久留米ゆめタウン店

カット・カラーだけでなく、ネイルやマツエクを揃えたトータルビューティーサロンです。

お電話:0942‐45‐7540

 

【HPはこちら】

https://www.a-g-e.co.jp/salon/age/kurume.html

 

【お得なクーポン情報はこちら】

http://age.special-event.info/