AGE

WEB予約はこちら

HAIR MAKE age 新宮店 coiffure eclat 二日市店 coiffure eclat 都府楼店 poche Nail&Beauty 久留米ゆめタウン店 poche Nail&Beauty 下大利店 poche Nail&Beauty 新宮店 HAIR MAKE age 久留米ゆめタウン店 poche Nail&Beauty 天神西通り店 poche Nail&Beauty 久留米すわの店 HAIR MAKE age 天神西通り店 HAIR MAKE age 二日市店 HAIR MAKE age 下大利店

暑い夏を大満喫☆!アージュBBQ大会&海水浴

2018/07/26

暑い夏を大満喫☆!アージュBBQ大会&海水浴

 

 

こんにちは!アージュ二日市店です。毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?夏バテや熱中症にならないようくれぐれもお気をつけください。

 

 

 

アージュでは7月の毎年恒例行事!BBQ大会を開催しています!7月16日に糸島の二見ヶ浦(ざうお)までみんなで行ってきました!!☆

 

BBQ大会は一年間の行事の中で好きな行事1.2位を争うくらい楽しみにしている行事です!

 

 

いっぱい食べて!呑みました!!外で食べるご飯は、なんであんなに美味しいんでしょうねーただ、BBQコンロ辺りの熱気がすごくて、熱いのなんの!焼き場を頑張ってくれた男性チームありがとうございました。

 

 

いっぱい遊びましたー!!暑いから海が気持ちよかったです☆

 

あれれ?社長が海に???

 

毎年社長も海に入るんですよ〜

入るというか「始球式」と呼ばれる男性メンバーで社長を担いで海に投げる✨というステキな儀式があるんです(笑)

ひそかにスタッフみんな楽しみにしてますよね★

 

 

こんな面白いphotoもありました。砂浜で埋められるのはもはや、海水浴のマストですね☆

 

 

今年入社の子たちはこんなフォトジェニックな写真を撮ってましたよ〜まさにSNS映えですね!若いスタッフには教わることがいっぱいです!!☆

 

 

BBQ大会ではスタッフの子供や奥様もご参加いただいたりしています。子供好きのスタッフも多いのでみんな大喜びなんですよー☆

 

\全員集合写真(^O^)/

今年もみんなの笑顔が見れてなによりです。楽しい美容師の休日が過ごせました!!

 

夏はまだまだこれからが本番ですね!皆さまの楽しい行事前にぜひアージュで可愛くカッコよく変身しにきてください!

平成最後の夏が何倍も楽しくなるようにアージュスタッフ一同サポートさせていただきます!!

 

夏の浴衣着付けのお知らせ

 

アージュ全店ではゆかたの着付けもやっておりますのでお気軽にお問い合わせください!

◎浴衣着付け 3500円 (事前の予約制)

 

 

ヘアメイクアージュ二日市店

筑紫野市二日市中央1-9-1

TEL 0929220017