AGE

WEB予約はこちら

coiffure eclat 都府楼店 NEWS

男の印象は髪から始まる!『アリミノ メン』のご紹介

2018/04/05

男の印象は髪から始まる!『アリミノ メン』のご紹介

こんにちは エクラ都府楼店です。

先日 男性向けの新しいスタイリング剤『アリミノ メン(ARIMINO Men)』が発売されました。『アリミノ メン(ARIMINO Men)』は仕事もプライベートも“爽やか”でいたい大人の男性のために ヘアケア・インナーケア・スタイリングでトータルにキープするメンズブランドです。

 

ARIMINOmen

出典:アリミノ メン 公式サイト

 

今回は 3つの『アリミノ メン』商品をご紹介

この3商品共通の特徴として気になるニオイを抑え爽やかな香りを持続させるフレグランス効果があります。

  1. 髪についた汗や皮脂から発生した“ニオイをマスキング”
  2. ニオイをマスキングしながら心地よい“シトラス ムスクの香りを保持”

※シトラス ムスク・・・軽やかで清潔感のあるレモン ライムなどのシトラス系にムスクなどを加え 爽やかさの中に大人の落ち着きを感じる香調。気になるニオイをマスキングする機能性香料。

 

■フリーズキープ グリース

フリーズキープ

 

◇パリッとしないのにハードなセット力
◇ウェットな質感を表現
◇セット力★★★★★

 

 

スタイリング時に髪を動かしやすいワックスの作りやすさと、グリースのようなツヤ感を両立させた独自の“ワックス×グリース処方”。ハードなキープ力で 1日乱れないタイトなヘアスタイルをキープ。

 

■ハード バーム

hardbalm

 

◇天然由来成分97%配合
◇重くならずにナチュラルなツヤを表現
◇セット力★★★★☆

 

 

人肌で溶けやすく 伸びがいいので髪にもなじみやすい。ショートからミディアムを中心に自然なツヤ感と軽さを出しながら 動きのあるスタイルをキープ。

 

■ハード ミルク

HARDMILK

 

◇ミルク状で毛先まで伸びがよく
◇程よい束感とウェット感を表現
◇セット力★★★★☆

 

 

長めのヘアでもスタイリングしやすく 時間が経つとキープ力を発揮する時間差スタイリングを可能にした“遅乾性処方”。伸びのいいミルクタイプでやわらかく 程よい束感 カール感を出したいスタイルに。

 

アリミノ メン の特徴

誠実さ 凛々しさ 落ち着き 優しさなど男性の見た目・印象を決めるのに重要なのが髪。『アリミノ メン』は、タイトに ナチュラルに カジュアルに仕事やライフスタイルに合わせて“なりたい自分”を演出します。

こんな方にオススメです

  • 新生活を始める方 イメージチェンジしたい方
  • 今まで気に入るスタイリング剤が無かった方

皆様にオススメしたいとても使いやすいスタイリング剤になります。

 

当店は全種類取り扱っておりますので、ご来店の際にお客様の髪質やヘアスタイルに合ったスタイリング剤をご提案させて頂きます。お問い合わせはお気軽にスタッフまで♪

 

エクラ都府楼店
福岡県太宰府市通古賀3-9-1
092-925-4261