AGE

WEB予約はこちら

NEWS HAIR MAKE age 天神西通り店

話題沸騰!今話題の「ヒト幹細胞培養液×Wヒアルロン酸」が入ったARES(アーレス)で肌の若返りを♡

2018/12/02

話題沸騰!今話題の「ヒト幹細胞培養液×Wヒアルロン酸」が入ったARES(アーレス)で肌の若返りを♡

女性にとって肌が綺麗な女性は憧れますよね?肌の若返りは多くの女性にとって永遠のテーマです!今回は最近、メディアでも話題沸騰で多くの芸能時も注目している成分「ヒト幹細胞」と「Wヒアルロン酸」が入ったARES(アーレス)をご紹介します。

 

ARES

出典:メーカー公式サイトより

 

ARES(アーレス)って何?

ARES(アーレス)とは、女性の「顔の老化」について20年間研究してきた自由が丘クリニックから新登場した次世代の美容クリームです。使うほど内側からハリと潤いが生まれ若々しい肌になる理由として、クリームの成分に話題の「ヒト幹細胞培養液」と「Wヒアルロン酸」が含まれているからです。

話題の成分「ヒト幹細胞培養液」とは?

「ヒト幹細胞培養液」とは幹細胞を培養した後の培養液のことです。細胞が分化、増殖するために放出した成分が豊富に含まれています。この成分が元気のない細胞を活性化して、抗酸化、創傷治癒の促進、コラーゲン産生などの効果を発揮します。

再生医療から生まれた技術が美容にも取り入れられ「ヒト幹細胞培養液」成分が肌に働きかけて若々しい肌を蘇らせます♪

 

ares

出典:メーカー公式サイトより

 

◇料金
35g 30,000円 ※店舗で販売しております。

 

Wヒアルロン酸の効果とは?

スキンケア商品の中でも「ヒアルロン酸」含有と書かれたものが多くありますよね?ヒアルロン酸は抜群の保水力を持っており、肌の保湿に効果を発揮しますが、年齢と共に減少していきます。ARES(アーレス)には2種類のヒアルロン酸が含まれているのです!

【ウルトラナノヒアルロン酸】

皮膚のバリアを超えてお肌の奥まで浸透できるため、内側からしっかり保湿するだけでなく、ヒアルロン酸やコラーゲンの働きを助ける効果があります。

【マイクロヒアルロン酸】

外側からしっかり保湿をします。角質層への高い浸透作用があり、わずか1gで6Lの水分を抱え込むほどの保水力があります。肌のバリア機能を担う角質層にグングン浸透し、肌の水分をしっかりと閉じ込めます。この2つヒアルロン酸により内側と外側の両方から保湿することができます。

 

肌ケア

 

お客様の美しくなりたいを叶えたい!age(アージュ)スタッフが伝えたいARES(アーレス)への想い

ARES(アーレス)を取り扱った経緯とは?

age(アージュ)はオープンから、「美容」を通じてお客様の綺麗をサポートしてきました。その中でも「トータルビューティーサロン」として様々なメニュー展開をしていますが、お肌の土台を綺麗にしてくれるスキンケアメニューが不足していると感じていました。まずはお客様のお肌を綺麗にするスキンケア商品の見直しを行い、自由が丘クリニックの商品を取り扱うようになりました。

 

 

ARES(アーレス)を使用しているスタッフのおすすめポイント!

保湿力が非常に高く、お肌の潤いが保たれています。使い続けていると、徐々にほうれい線が目立たなくなり、ハリ・弾力が出たように感じます。お肌の土台から見直されたい方や、今使っている基礎化粧品が自分の肌に合っているか分からない方はぜひ一度スタッフにお尋ね下さい。

 

まとめ

お肌の土台を見直されたい方や、お肌のハリや弾力をアップして若々しさを手に入れたい方に、ARES(アーレス)はとても強い味方です☆「ヒト幹細胞培養液×Wヒアルロン酸」配合のARES(アーレス)で自分の肌をもっと好きになりませんか?

age(アージュ)では、お客様の綺麗のサポートができるようにARES(アーレス)以外にも様々な基礎化粧品を用意しております。専門のビューティーアドバイザーが在籍しており、お客様一人ひとりにあったアドバイスを致します!ぜひお気軽にご相談下さい♪