AGE

WEB予約はこちら

NEWS

驚きの効果!次世代のウイルス除菌剤はコレ!福岡県の美容室Hair make age (ヘアメイクアージュ) おすすめ!

2020/09/25

驚きの効果!次世代のウイルス除菌剤はコレ!福岡県の美容室Hair make age (ヘアメイクアージュ) おすすめ!

皆様、こんにちは福岡県の美容室Hair make age (ヘアメイクアージュ) です!

ウイルスの感染予防として除菌スプレーを常備されている方は多いのではないでしょうか?感染対策をすることで、いつも安心して過ごしたいですよね。

そこで今回は、福岡県の美容室Hair make age (ヘアメイクアージュ)で販売しているDr. OHNO PREMIUM をご紹介します!

注目なのは「光触媒」のチカラを利用した、除菌効果の持続性。その驚きの効果や使い方についてお伝えします!

 

 

ウイルス除菌のカギは「光触媒」!次世代の除菌剤 Dr.OHNO PREMIUMって?

出典:写真AC

 

光触コーティング剤 Dr.OHNO PREMIUMは、光の力でウイルス・カビ・菌を 99.99%分解除去する、次世代の除菌剤です。

「光触媒」とは、光をエネルギーにしてウイルス・カビを分解除去する物質のこと。

光触媒は、屋外で反応するものが主流でしたが、国立九州工業大学 横野(おうの)教授の研究チームよる「酸化チタン光触媒 」の開発で、室内灯下でも光触媒の働きを活用できるようになりました。

この次世代の除菌剤 Dr. OHNO PREMIUMは、その酸化チタン光触媒を使用しているので光触媒の除菌力を十分に発揮してくれるんです!

 

出典:Dr.OHNO PREMIUM公式ページ

購入:age公式オンラインストアを見る

 

 

 

次世代のウイルス除菌剤 Dr.OHNO PREMIUMと一般のアルコール除菌スプレーとの違いとは?

・アルコール除菌

使用した時に効果を発揮しますが、 持続せず新たな菌が付着するので、定期的に消毒する必要があります。

 

・次世代のウイルス除菌剤 Dr.OHNO PREMIUM

光があれば効果が持続!一度きれいにスプレーすれば、強く拭き取ったり洗ったりしない限り半永久的に効果が続きます。酸化チタンは古くから顔料として化粧品や、食品添加物としても使用されている安全な物質です。ご自宅でも安心してお使い頂けますよ♪

出典:Dr.OHNO PREMIUM公式ページ

 

 

 

 

 

確かな実力!次世代のウイルス除菌剤  Dr.OHNO PREMIUM の3つの効果

①抗ウイルス

公的機関における検証により、インフルエンザウイルスを不活性化する効果を確認。

 

②抗菌・抗カビ

黄色ブドウ球菌を用いたJIS試験で可視光条件下で優れた効果を確認。

 

③防臭

アンモニア・生ごみ臭などにも防臭効果が期待できます。

 

また、店内に光触媒を施工し、一か月検証した結果がこちら☆

福岡県の美容室Hair make age (ヘアメイクアージュ)でも欠かせない、ウイルス除菌アイテムになりそうです♪

参考文献:Dr.OHNO PREMIUM公式ページ

購入:age公式オンラインストアを見る

 

 

ご自宅のウイルス・カビ対策に!おすすめの使い方

出典:写真AC

 

【ウイルス・カビ対策】室内

壁・天井・カーテン…光があれば常に空間除菌されている状態に!焼き肉などの食事等のニオイも残りにくくなります。

 

【ウイルス・カビ対策】浴室

カビ予防に効果アリ!浴室掃除が楽チンになります♡

 

【ウイルス・カビ対策】マスク

スプレー後よく乾かしてからご使用下さい。抗菌・防臭対策におすすめです!

 

【ウイルス・カビ対策】トイレの壁

スプレーするだけで狭い空間のこもった臭いが激減!気になる臭いに、とても便利!

 

 

 

まとめ

コロナ禍で、ご自宅やお勤め先でのウイルスや菌に対する意識がより高まっている方も多いといます。

より安心して過ごす為に、今までの衛生対策に もう1つ 次世代のウイルス除菌剤 Dr. OHNO PREMIUMをプラスしてみてはいかがでしょうか?

 

商品詳細

参照:Dr.OHNO PREMIUM

次世代光触媒コーティングスプレー Dr.OHNO PREMIUM

250㎖ 7920円(税込)

 

購入方法

本ブログに掲載されている商品は、店舗スタッフにお問合せいただくか、下記のage公式オンラインストアにてご購入いただくことが可能です。

https://hairmakeage.stores.jp